« ボカロ・アップ | トップページ | 過去ものアップ »

2010年8月15日 (日)

夏祭り

今日は地元のお祭りでした。浴衣着て地元っ子と一緒に屋台周りして来たよ~。友人宅のビルの屋上から花火を楽しみつつ、花火をテーマにしたBL話に華を咲かせる腐乙女たちでした(最低①)。

そして、明日は早朝出発だと言うのにまだ起きて明日の用意を正に今している自分は、確実に明日寝坊するだろう(最低②)。

「胸どこ行ったの?」と時々聞かれます。

どっか消えちゃったとか実は始めから無かったんじゃないかとか色々な憶測はあると思いますが、ちゃんと無いながらにありますよ(笑)。自分の肌色に一番近い色の手足テーピング用の布テープを肌に直接くっつけて背中へ引っ張ってます。

ぶっちゃけめっちゃ痛いし皮剥けるし時期関係無くかぶれるし良いこと無しなのでオススメできない…と言ったら、「普通やらない」と即答されたロンリー02です。せめて半裸身への愛だと言ってくれ。ただの変態とも言える。

明日、荷物いっぱいだなー…がんばる!温泉でしっかりマッサージすれば腰も大丈夫なはず、だ!

|

« ボカロ・アップ | トップページ | 過去ものアップ »

日記」カテゴリの記事