« 過去ものアップ | トップページ | ウィッグセットがうまくいかないYO!! »

2010年8月20日 (金)

2年半

キュアのデータを見直していて、2007年の冬に初めての復活合わせだったので、何だかんだコス歴2年半くらいになるんだぁと思い返してみました。

途中、バイトの過労で腰をダメにしてからは半年間くらい活動休止を余儀なくされてしまい、さらに、つい最近までぶり返しで休止状態が続いていたから実質1年くらいか。

腰痛が一番重い時期は合わせや遠征にせっかく誘ってもらっても気持ちに体が追いつかなくて、それでも幸い学生時代は休める時間があったので元気なときにちょいちょい合わせに参加させてもらってたんですが、社会人になってぶり返してからは体が資本の仕事なこともあって、当然上からも「続けられるのか?」と圧力かけられて、正直かなりしんどかったよー(⊃Α`)

だから、バカだチョンだとやられやりつつも、「来れそうだったらでいいから来いよー」と声をかけ続けてくれた地元の友人には救われてた気がします。…気がするだけなんだからね!(何ツンデレ)

どうしたって行動範囲に制限ができてしまうので、それが慢性的なものであればあるほど、いつ完治できるのかも分からないから、人って遊べない相手だとやっぱり疎遠になってしまうんですよね。仕事の休みが不定期なだけに尚のこと。

そんななかでも、定期的に生存確認してくれた友人や、家族がいてくれたから元気なくしつつも一人ぼっちな気持ちにはならなかったというか。今もお付き合い続けてくれているお友達に感謝、感謝です。人間、あれこれできているときだけじゃなくて、何もなくなったときも一緒にいてくれた人が大切なんだと気付いた2年半。

今、こうしてコス復活できていることが嬉しくてしょうがない。まだまだ長距離を行ったり来たりというハードワークは難しいけど、色々やれたら嬉しいな(*・ω・*)

|

« 過去ものアップ | トップページ | ウィッグセットがうまくいかないYO!! »

日記」カテゴリの記事