« 夏バテ対策 | トップページ | オシガクー »

2010年8月27日 (金)

お家に帰れない

18時から打ち合わせっちゅーことは今日も帰り遅くなるのか…。だってその前に入ってる打ち合わせも1時間くらいで終わるって話だけど、いつも最低2時間は終わらないもの(;Д;)ってことはズルズルやんけ。明日の準備も済んでないし早く帰りたかったのになぁ。はあ。そのままアフター飲みだけは避けたい。マジで。

あーあ、忍足のちくびに吸い付きたい。疲れてくると自分言動キモチワルイ。いつものことか。知り合いは今さら何の打撃も受けないかと思いますが、よく知らない人が見たらもう全力でドン引きするような内容でもいっそいいかと思い始めた。そこで、「うわ、キモ」ではなく、「なんだ、こいつ…結構可愛いな」ってなってもらえたら(大多数はならないと思いますが)どうぞお友達の少ない02とお友達になってください。

そう言えば心優しい友人が忍足やってくれるって。天使に見える。…ナニしよう(何もしないで)。TAT(←顔文字じゃないよ。)も同日に実現できるかもしれないらしい(日本語おかしいな)。わーい(*´∀`*)カップリングだとTATが一番好きです。

忍足は皆から蔑まれて蹴られて殴られて弄られて鼻血出して一人ぼっちで泣いてたらいい(愛だよ)。自分は跡部と付き合ってるつもりでいて、別に約束もしてないのに放課後は一緒にくっついて帰るんだけど、ある日、手塚と待ち合わせしてた跡部の嬉しそうな顔見て、「あれ?俺にはそんな顔見せてくれへんやん」ってショック受けたらいいんだ(愛だよ)。そんな傷ついた忍足を慰めるのは榊です(バカな)。

あーでもTATならジャージにテニスコートで試合後に跡部が手塚の腕掴んで上げるアレやりたいなー。ローアングルで逆光撮影。でも自分ひょろいからジャージだとめっさダサいんだ。恰好つかない。それがいつもネックです。

別途で慈郎ちゃんとも合わせてもらえるようなので、ジロ忍好きだけどどうしようかなぁ、氷帝コンプリの実現に向けてチョタか宍戸か榊(!)か…樺地は好きだけどさすがに無理だ(笑)

先日、侑士と謙也がいちゃこらしてたら可愛いなぁって想像してみたけど、いやちょっと待て、どっちも可愛い子ちゃんじゃないか、どっちが受けんの?てか何どっちも受けじゃね?ええっ、選べなーい、って妄想してたら眠れなかった。生意気な後輩自慢とかって、光くんと日吉で張り合って冷たい目で見られたり、俺様なナルシー自慢とかって、白石と跡部で張り合って殴られたり、なんかやべーかわいー。

その後、相当チョンマゲがトラウマになりかけてたみたいでYさんから「私もうチョンマゲ作れないから地毛をチョンマゲにしちゃおうと思う(^^)」って朝メールが入ってる夢を見てすげービビって飛び起きた。病気だ。

あー、忍足のお尻ぺんぺんちゅっちゅっしたい(KIMOI☆)

|

« 夏バテ対策 | トップページ | オシガクー »

日記」カテゴリの記事